ボイフレ(仮)のすすめ

主観的にブラウザ版ボーイフレンド(仮)の紹介をしているブログです。ボイきらからの方も是非!本家もよろしくお願いします。

2016-01-01から1年間の記事一覧

④恋愛からカレ同士の友情までいろんなストーリー形式があるよ!という紹介

ボイフレ(仮)は学園恋愛ゲームなので、カレと主人公の関わりや恋愛を描いているストーリーが大多数を占めていますが、その描き方もたまに特殊なものがあったり、主人公が登場せず、カレら同士の関係を掘り下げるストーリーもあります。 そうやって割と自由…

③目当てのストーリー(カレ)を入手する方法まとめ

気になるキャラがいても入手方法がわからないとどうにもならない!と思うので過去ストを収集する手段をまとめました。 やっぱりボイフレの肝は個別ストーリーだと思うので、ボイきらからの方でもブラウザ版のストーリーをたくさん読んでいただけると嬉しいで…

②キャラクター紹介

主人公/カレ/その他のキャラクター/ナンパ男をざっくりと紹介します。 これの次は「どういうカレがいるのか分かった、気になるカレに出会う(カードを入手したりする)ためには何をすればいいの?」っていう記事を書く予定です。

①ボーイフレンド(仮)ってどんなゲーム?

ボーイフレンド(仮)とは ボイフレ(仮)のここがすごい! キャラクターが魅力的! とにかく情報量がすごい! ストーリーがめちゃくちゃたくさんある セリフがめちゃくちゃ集められる その他のコンテンツも充実! BFモード ミッションモード カレッター 愛…

当ブログについて

はじめまして。 この記事はボイフレの紹介とはあまり関係ない、当ブログの前提を書いているだけの記事なので読まなくても大丈夫です。 ボイフレをエンジョイしている者で、ボイフレが好きです。 サービス開始から3年弱(2016.10時点)、めちゃくちゃ名前が売…